lost and found は、現在準備中です。

Blog

2016/07/18 00:17


新しく風合いやプリントに惹かれたプリントTシャツ数枚アップしました。


色あせやダメージも好きな物と、そうでない物があるので

気に入った物に出会ったときは収集したくなるアイテムの一つです。



重ね着したり、カットオフしてみたり。


今年は特にリブのカットソーがいつも以上に気分で、トレンドでもありますが、

今日は何か違う気分のときに、個性のでる古着のTシャツを好きなアクセサリーに合わせさらっと着るもいいかなと思います。

誰かが言っていった言葉。

'''人間は生もの'’’

そこ言葉の通りファッションも新鮮でありたい!

トレンドも大好きですが、人とは違う自分の価値観を楽しむのもファッションの醍醐味。




お気に入りの一点物に出会う楽しさをこれからも追求していきたいです。